忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝から行ってきました。
府会議員選挙

投票所に指定されてる小学校の体育館は
ガラ~~ン としてました。

結果は 予想通り
全国的に 自民党の圧勝


こうなるんですよ!
投票率が低いとね。
みんなわかり切ってるでしょ?

なんで???

いいんですか?

入れる党がない
誰に入れるの
行かないことが意思表示
とか
そんな 次元が低すぎる言い訳はダメです。

こういう結果が重なって
あんな馬鹿な連中に
国が支配され
着々と自分たちの思いのままにされてます。


以前にも書きましたが
選挙権を得るのに
どれだけの人の血が流れたか
考えてほしい。

一票を無駄にせず
投票所に足を運ぶこと

民主国家に生きる国民の義務だと思います。

こんなこと
なんでぼやかないといけないんでしょう。。。


平和ボケ
ほんと 危険です!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]