忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
昨日 レグが死にました。
動物病院で逝ってしまいました。

午後から 退院の予定でしたが
容態が急変したそうです。

帰宅後 ただただ 抱きしめていました。
もう ウゥーウゥー 言ってくれないです・・・
どんどん 硬直していきました・・・・・・


そして今日 
15時から 自宅前で火葬 してもらいました。

車の上が くり抜いてあり
点火時には 火柱が・・・・・・・・・・・
さすがに 辛く 目を背けてしまいました。

骨も灰もすべて拾えましたが
あんな巨体で 骨壷半分しかない。。。
あっけないものです。。。


17時 樟葉駅
電車の窓から 見事な落日


レグ

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!


拍手[0回]

PR
早朝 オフクロが
えらいことや~ きてんか~!

叫んでいるので 飛び起きました。

レグが 玄関からまっすぐ歩いて
この青い植木鉢のところから 転落しました。
高さは2m以上はあります。


すごい出血で 目の上 に切り傷

午後から いつもの親切な獣医さんに来てもらって
往診でしたが、連れて帰られました。

精密検査の今日の結果では
転落による 骨折 内臓破裂 等は奇跡的に 無かったようです。

でも

悪性の腫瘍が全身にあり 心臓には3ヶ所

今回のショックでどうなるか
食欲が出てきても 余命1ヶ月
食欲が戻らなければ・・・・・・・・・・・・・

しばらく動物病院入院になるのかな?

自宅で うーうー 唸ってる声が聞こえなくて
さびしく つらく 悲しい です。




拍手[0回]

3日前から 我が家の愛犬レグが 立てなくなりました。
歩けないです(@_@;)

獣医さんに往診を依頼したら すぐに
駆けつけてくれました。

診断は 靱帯が切れてる とのことでした。
犬にも 起こるんですね・・・

昨日は 2回の往診で 薬を持ってきてくれました。
2週間は安静に、とのことでした。

親切な獣医さんに出会えてよかったね! レグ

帰宅したら 今日は玄関の引き戸内側で
ぐっすり 寝ていました。

声かけると
ウゥー ウゥー

見えなくなった目を開いて こちらを向いてくれます・・・  
いろいろ抱えて それでも生きてます。

頑張れ、レグ!




拍手[1回]

今朝はぽかぽか陽気 
久しぶりに 無理やりレグを 公園に連れて行きました。

公園に着くと ウーウー いいながら 
ご機嫌で歩いていましたが  
ここにたどり着くまで 時間がかかります(-_-;) 
 
クンクン ゆっくり臭っている間 
僕は 桜を見てました。 
  
一斉に これでもかって咲くこの花を 
どうも好きにはなれないんですが
 
適当な手入れをされ
一部枯れ枝ができつつある中で 懸命に咲いてる姿は
やはり美しいです。

 
横で ひっそりと 梅が最後の花を咲かせてました。 
こちらも綺麗でした☆

レグは ずーっと クンクン してました。

ゆっくりして 家にもどると グッタリ
疲れたようで
いびき をかいて 寝てしまいました~

 

拍手[0回]

僕の夕食?は 大体23時ぐらいです。

ダイニングで 食事しているとき
後ろでこんな状態になって
何やら 言ってます。
 
こんなに コロンコロン の おデブ になって
ほとんど 一日寝てて
2階の僕の部屋にも 上がって来れなくなりました。
それでも 居るだけで
癒されます。

そして これでも 番犬!!!!?

この子がいるから 泥棒被害にもあわなかった
と思います。


 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]