忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
教え子から
T先生のお父さんが亡くなった
と知らされました。

T先生とは T2のもう一人のT
で後輩です。


アトリエの作品展にも
アトリエを始める前
T君と毎年行っていたグループ展にも
よく来ていただいてました。

優しいお父さんでした。



夕方、母の施設に着いて
駐車場からでると
田んぼに日が落ちようとしていました。

僕の父が死んだときも
心配かけまいと連絡しませんでした。
きっとT君も同じ思いだったんでしょう。

長くパーキンソン病と闘われ
カルチャー日本画に来られてた
奥さんの献身的な介護
あと数年でIPS細胞から新薬が出ると
言われてるのに 無念です。

今年の作品展にも来られてなかったので
もしや。。。
と思っていましたが。。。


いろんな思いが交差して…









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]