忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
今日は金沢美術工芸大学の一次試験
デザインと工芸、合計8名が受験

この試験のため
センター試験の後はほぼ毎日
怒濤の対策に取り組んできました!


課題は、時に話し合いながら
時にちょっと違う?っていう内容も含めて
応用力、変換力を伸ばそうと。。。


最後まで、わからないー
を連発する子もいましたが、
それが造形というもの

正解を求め
造る苦しみを味わってないから
そんな甘い言葉がすぐ口から出る!
と思いつつ 。。。

なんとか全体的なレベルも上がってきました。

トンチンカンな事は
少なくなったと思います。



明日は全員一次通過で二次試験へ
進んで欲しい、
と願うばかりです。

前にも載せた アイリスの花
寒さに耐え
美しく咲いていました。

最後に揃って咲いたのは8輪!
ちょうど受験生と同じ数です。


右と左に別れてますが。。。



下の向きの一輪がありますが
枯れてるのではないです。
しっかり咲いてました!


明日の一次発表が楽しみです!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]