忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
お通夜に 行ってきました。

今日は耳鳴りはひどいものの めまいはなく
春期講習なんで早めに終了しました。

ルンタッタが来て みんな話してたので
戸締りを頼んで出ました。

三条駅の改札口出たら
喪服の女の子をたくさん見かけました。
おそらくほとんどがそうなんでしょうね。。。


道中 いろいろ思い返されました。

彼が専任に就任してから
途絶えかけた大学との関係も復活するかに思えました。

説明会に初めて来てくれた時は
熱心に講評するあまり 話が終わらず
帰りは23時を過ぎ・・・
出町柳駅からの電車はなく タクシーで帰ったとか

今となっては いい思い出です。

イラスト専攻に入学した学生は幸せでしたね。
稀有な存在でした。


感謝を伝えて余りあります。

彼の意志が
大学に生き続けけくれることを望むばかりです。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]