忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
今朝 着替えて支度していると
突然激しい耳鳴り
来る!!!!!!!!!!!

直後に ぐるぐる めまいがして
激しい嘔吐
冷や汗と手のしびれ

典型的な?メニエールの症状
しかも強烈
もう治らないのかな。


昨日精華大イラストのK教授が亡くなった
と聞いてショックでした・・・

後輩で 僕より4つ若く
一生懸命 大学に尽くして
アトリエにも毎年営業に来てくれてました。
なんという無常
無念だろうな・・・


でも、それと関係あるかな
睡眠時間が短かったようではありますが・・・

結局今日は休講せざるをえなくなり
代講してもらったり
面談中止にしたり みんなに迷惑かけ
申し訳なかったです。

何とかしないとと思いつつ
一日寝てました
起きれませんでした。


明日は春期講習最終日
アトリエに行って
お通夜にもなんとしても行きたい
最後のお別れをしないと 気がすみません。

寝ます。
おやすみなさい。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]