忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
午前の児童画が終わって
夕方から いずみホール の室内楽へ向かいました。

環状線に乗ってすぐ、いろいろ伝言があり
午後から お願いしてたはずの先生へ
メールしたところ

「今日 あるんですか?!」

しまった!
伝わってない!!!

鶴橋まで来てしまってたので 飛び降りて
地下鉄で文の里へ


向かっている途中から
すさまじい耳鳴りがしだしてたんですが


駅おりて 階段駆け上がる途中から
めまいがして
まっすぐに歩けなくなり・・・

なんとか 教室にたどり着いたものの
汗が止まれず へたばりこんで 立てなくなりました。


阿倍野の2年生以下の受講生は
全員 来てくれてたので
モチーフは指示して 出してもらったものの

汗が止まらず  立てない


しまいに 吐き気がして  トイレに駆け込んで・・・

メニエール復活してしまいました。
完全な状態で復活です>_<;


1時間様子みても治まらなかったので
みんなには申し訳なかったのですが
休講 とさせてもらいました。

みんなが帰った後 6時過ぎまで 寝てました。
そして水分とって さらに8時まで 寝てました。


みんなに悪いことしたとの自責の念と
楽しみにしてたコンサートに行けなかった後悔とで
気持がすっかり萎えてしまいました・・・


センター試験があけるまでに 絶対治すこと!

僕が今年はじめに与えられた使命ですね。

連休明けに 検査してもらわないといけません。
更年期障害のように思えてならないですが。。。





 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]