忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
妹が田舎に引っ越して行きました。
ローンを抱えてた家を
安くで叩き売って。。。

突然の話でビックリ

まだ間に合うと
何度も止めたんですが
意思は固く。。。

行きたくない甥っ子は
残りました。

昨日、我が家へ


僕は一人で住んでたので、
そこだけだと
嬉しいのですが、かなり複雑です。

これからどうなるのか。。。

朝から御堂筋を歩いて南下
ホテルの建設ラッシュ

お寺まで 山門ホテル?

屋上に赤いクレーン車
まだまだ高層になるのかな?


橋本さんが高さ制限を撤廃して
銀行や証券・保険会社、大企業の建ち並ぶ町並みはどんどん破壊されようとしています。

人も 町も
みんな
変わっていきます。

変わってほしくないものまで
変わってしまいます。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]