2009年度より 社ちょう室 を開きます。
今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。
Instagramは
アトリエT2 と 谷口としぞう
ともに更新しています。
こちらもよろしくお願いします。
久しぶりに いずみホールに行きました。
日本センチュリー交響楽団
飯守範規さんが主席になってはじめてですが、なかなか聴かせてくれました ♪ ♪ ♪
前半は
ハイドン 19番
モーツァルト オーボエ協奏曲
こちらのソロはシェレンベルガーさん
ベルリンフィンの達人のオーボエは
さすが としか言いようがない です(^-^)
19番の後
舞台の座席移動中、飯守さんから独創的な解釈をされる、との説明がありましたが、
素晴らしい音色と 絶妙な間で、ぐいぐい引き込まれて行きました。
割れんばかりの拍手も納得です◎
アンコールも この人らしい選曲でした☆
ちなみに 京芸の客員教授です よーーー
後半は
ハイドンの 58番 と7番「番」
春はコンマスとチェロ、第二の主席の独奏・協奏があり、素晴らしい内容☆☆☆
このオケはやはり大阪の宝です。
なんで解体したの? 橋下さん!
僕も反対の署名集めましたが
これだけのアンサンブルはそう簡単にできないですよ〜
大阪センチュリー に戻しましょう!!
また応援したくなりました(^-^)
日本センチュリー交響楽団
飯守範規さんが主席になってはじめてですが、なかなか聴かせてくれました ♪ ♪ ♪
前半は
ハイドン 19番
モーツァルト オーボエ協奏曲
こちらのソロはシェレンベルガーさん
ベルリンフィンの達人のオーボエは
さすが としか言いようがない です(^-^)
19番の後
舞台の座席移動中、飯守さんから独創的な解釈をされる、との説明がありましたが、
素晴らしい音色と 絶妙な間で、ぐいぐい引き込まれて行きました。
割れんばかりの拍手も納得です◎
アンコールも この人らしい選曲でした☆
ちなみに 京芸の客員教授です よーーー
後半は
ハイドンの 58番 と7番「番」
春はコンマスとチェロ、第二の主席の独奏・協奏があり、素晴らしい内容☆☆☆
このオケはやはり大阪の宝です。
なんで解体したの? 橋下さん!
僕も反対の署名集めましたが
これだけのアンサンブルはそう簡単にできないですよ〜
大阪センチュリー に戻しましょう!!
また応援したくなりました(^-^)
PR
この記事にコメントする