忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
最近
めまいを起こさなくなってきましたが

昨日から 咳がとまらず 睡眠がとれません。

この季節はハウスダストに反応します。

昨年までは のどが腫れ上がって
かかりつけの耳鼻科で薬をいただいて
治まっていたのですが

今年は メニエール病で処方されているイソバイド の効果か
のどは腫れてないです。

でも、
鼻水が頻繁にのどに垂れてきます (汚くてすみません)

布団に入ると咳が止まらず

鈍感な父を起こしてしまい
認知症の母まで心配させてしまって・・・

耳鼻科はゴールデンウィークで休診

布団用の掃除機を買おうか迷いましたが
まずは薬局で
バルサンとハウスダスト用のスプレーを買いました。

帰宅後 さっそくバルサンして
2時間後 布団にスプレーかけて
夜中でしたが 掃除機かけました。


これが すごい効果!!!!!!

朝まで咳き込むことはなく
ぐっすり寝れました(^^)

のどに垂れてくるのは止まりませんが
せめて 効果が持続してくれると
眠れます(-_-;)


早く夏になってほしい・・・です(^^;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]