2009年度より 社ちょう室 を開きます。
今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。
Instagramは
アトリエT2 と 谷口としぞう
ともに更新しています。
こちらもよろしくお願いします。
午後から アトリエをyamagen講師に任せて
京都コンサートホールへ
ティーレマン指揮
ドレスデン国立歌劇場管弦楽団
演目は ブラームス交響曲3番 と 1番
高い評価を受けているマエストロですが
何年か前に聞いたときは ちょっとがっかり
でも 今回は違うだろう と 期待して行きました。
が 予想通り?
やはり 僕は このタイプの指揮者は 理解できないようです。
勉強不足なんでしょうけど。。。
こういういじくったテンポが いただけません。
ブラボーの嵐も ほんとに?って思ってしまいました。
ただ アンコールの ワーグナーは 今回も素晴らしかったです☆
オケは もちろん素晴らしい☆ よく鳴らしていました。
昨日はよかったな~とか思いつつ
急いで 香里園に戻ったら 合評時間
そしたら
一人の受講生から 問題発言
びっくりするやら 呆れるやら 悲しいやら
理解力に個人差はあるんでしょうけど
甘い認識を 反省です。
ただ 接する時間が少なすぎてどうしたものか。。。
京都コンサートホールへ
ティーレマン指揮
ドレスデン国立歌劇場管弦楽団
演目は ブラームス交響曲3番 と 1番
高い評価を受けているマエストロですが
何年か前に聞いたときは ちょっとがっかり
でも 今回は違うだろう と 期待して行きました。
が 予想通り?
やはり 僕は このタイプの指揮者は 理解できないようです。
勉強不足なんでしょうけど。。。
こういういじくったテンポが いただけません。
ブラボーの嵐も ほんとに?って思ってしまいました。
ただ アンコールの ワーグナーは 今回も素晴らしかったです☆
オケは もちろん素晴らしい☆ よく鳴らしていました。
昨日はよかったな~とか思いつつ
急いで 香里園に戻ったら 合評時間
そしたら
一人の受講生から 問題発言
びっくりするやら 呆れるやら 悲しいやら
理解力に個人差はあるんでしょうけど
甘い認識を 反省です。
ただ 接する時間が少なすぎてどうしたものか。。。
PR
この記事にコメントする