忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
美術館の帰り
京都会館に寄りました。

いよいよ 解体

重機が入る前の準備?
内装を 解体しているようでした。
工事の音を聞いていると 切なくなって 泣けてきます。
 
こんな立派な建物を・・・
解体している人たちはなんとも思わないのかな・・・

海外から惜しむ声が上がっているようですが
地元からは あがらない?

使いにくく 音響も悪い からかな・・・

でも みんなの知恵とアイデァで 
なんとか出来そうなものなんですが・・・

あちこちで 歴史的な建造物がなくなっていくのは
辛いです。 阻止してほしいな・・・
  
今なら まだ 雄姿が見れます。


夕日に映えて きれいでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]