忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
今日は 阿倍野担当
授業始まる前に 朝から2公演は行きました!

大阪弁護士会館で ロッシーニ 弦楽のためのソナタ
チェロは 会話も巧みな近藤さん
 
会場内を ちょこちょこ動いてる派手な服装の人・・・
出ました! プロデューサー大植 さん!!!
結局 マイク持って 話してました。
このイベントを誰よりも楽しんでいるようですね。

終わってすぐに 大急ぎでシンフォニーホールへ

30分ほどでしたが 大急ぎで歩いて行ったので 汗だく
になりました。

ホールではすでに大植さんがピアノを弾いてました。

バーンスタインの素敵な話
2分ほどの曲が終わったとき 泣かれていたようでしたね。

師匠の存在は年を重ねるごとに
大きくなっていきます。
僕なんかでも それはよくわかります。

このあと 大フィル13管奏者による
モーツァルト セレナーデ第10番♪ 

1楽章ごとの クラリネットの金井さんのわかりやすい話で
楽しく聴けました♪ ♪ ♪

映画アマデウス  サリエリが
楽譜を見て その美しい音に思わず楽譜を落としてしまう場面
その場面で流れていたのが 3楽章のアダージョ

とっても きれいな演奏でした♪ 
これ 大フィルなのかな(^^) と思ってしまうぐらい
素敵でしたよ♪

今日も幸せな気持ちにさせてもらいました。

さ! 
お仕事お仕事

阿倍野へ急ぎました~




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]