忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
午後から 梅田へ
修理に出していた 祖父の形見の時計を 
引き取りに 向かいました。

帰りはいつものように 歩いて淀屋橋へ
途中 ホテル街に 虹がかかっていました。

本屋さんで 画集をあさっている間に
大雨が降ったようです。 

虹を見るのは 何年ぶり だろ

毎日 ビルの中で過ごしていると 
目にすることはほとんどありません。

嬉しくて デジカメで撮ってたら
道行く人も 見上げてました。

虹ぐらい?
でも 僕は素直に感動しました。

淀屋橋に着く前に 少し視界が広がったんですが
もう いなくなってました。

次はいつ出会えるかな。。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]