忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
夕方から シンフォニーホールへ

大フィル 定期公演 イオン・マリン指揮

この人オペラの指揮者らしいですが
コンサート指揮の客演は
ベルリンフィル バイエルン放響 ゲヴァントハウス 
イスラエル響 ミュンヘン響 ・・・・・・
名だたるオケは総なめ

そして 我が日本の N響
今回 大フィルは2回目とか

プログラムも
ベートーベン 序曲コリオラン
シューベルト 未完成
ブラームス 交響曲第2番

ちょっと聴いて見たい 思い 当日券で入りました。
入り口の招待券窓口に 次から次から人が
手続きに並んでるのは どうなんでしょう

こうまでしないと 会場は詰まらないのかな?・・・

内容は
予想通り 指揮は 緩急明解でいい
でも・・・・・
まあ、大フィルなんで。。。

ただ
全部が残念ではなく 
ブラームス ホルンの独奏 ちょっとよかった☆
弦のアンサンブルも 途中少し 乱れはありましたが健闘☆

いいとこあって こんなものかな~
目立ちたがりの 音楽監督 もいなくなり
ちょっと大物の指揮者が続くようで 楽しみです◎

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]