忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
みんな どうなったんでしょうね。

私は午前中香里園で少し仕事して
午後から私用で北区に向かいました。

みんな頑張っているときに、なんですが
アトリエは桜井先生にお任せして・・・

夕方、帰り道で久しぶりに 阪急百貨店 を見て愕然としました。
なんですか、これは?
化け物が おお焼けど したような外観
ありきたりで 安易な どう見ても美しくない建物
に成り下がっています。

 
学生時代、夜中に店内に入り
照明磨きのアルバイトしてた時があります。
非常に立派な装飾、その職人技に目を瞠りました。
仕事を終え明け方に見た外観
朝日に映え、どっしりと立派な風格に圧倒されました。
ところが、これ?これです(T。T)

なんで?
そごう百貨店 の時もそうでしたが
美しいものを、美しいと感じられなくなったのでしょうか?

少なくともみんなには
こんな巨大な鉄の化け物 がいいとは思ってほしくないです。
とっても悲しくなります。

さてさて、センターの結果はいかに?
悲しさを忘れさせてくれることを?期待して?

でも、まあ、だめなら、実技で高得点を狙おう!
明日からが怖いような、楽しみなような。。。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]