2009年度より 社ちょう室 を開きます。
今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。
Instagramは
アトリエT2 と 谷口としぞう
ともに更新しています。
こちらもよろしくお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蒸し暑かったですね。
暑さのせい ではありませんが
何を血迷ったか
朝から ウィーンフィルのチケットを先行予約?で取りました。
どうしよ・・・・・
横浜(-_-;)
指揮者がエッシェンバッハ ピアノがランラン
を見て 思わず電話してしまいました。
後先考えず
お金もないのに・・・・・
はああ・・・・・
まあ、まだ先なんで 何とかなるか、な(^_-;)
今宵は そんな たいそう なことのなく
気軽に出かけました。
下野竜也指揮
前半は
矢代秋雄のチェロ協奏曲とピアノ協奏曲
後半は
フランクの交響曲
2階 真横のベランダ席
マエストロの表情で 曲の解釈が明快に伝わりました。
奏者も信頼して演奏しているのがよくわかります。
数年前に見たこのオーケストラは
確実に大きくなってます。
マエストロの要求に しっかり応えていました。
素晴らしい☆
来月も行きます。行かせていただきます!
iーpod でフランクを聴きながら 帰りました。
ご機嫌です♪♪♪
暑さのせい ではありませんが
何を血迷ったか
朝から ウィーンフィルのチケットを先行予約?で取りました。
どうしよ・・・・・
横浜(-_-;)
指揮者がエッシェンバッハ ピアノがランラン
を見て 思わず電話してしまいました。
後先考えず
お金もないのに・・・・・
はああ・・・・・
まあ、まだ先なんで 何とかなるか、な(^_-;)
今宵は そんな たいそう なことのなく
気軽に出かけました。
下野竜也指揮
前半は
矢代秋雄のチェロ協奏曲とピアノ協奏曲
後半は
フランクの交響曲
2階 真横のベランダ席
マエストロの表情で 曲の解釈が明快に伝わりました。
奏者も信頼して演奏しているのがよくわかります。
数年前に見たこのオーケストラは
確実に大きくなってます。
マエストロの要求に しっかり応えていました。
素晴らしい☆
来月も行きます。行かせていただきます!
iーpod でフランクを聴きながら 帰りました。
ご機嫌です♪♪♪
PR
この記事にコメントする