忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
火曜日朝
なかなか眠れない状態で
5時過ぎに起き上がると
激しい便意に襲われました。

山元Tと 阿倍野で配り
一緒に専門学校へ出校しましたが
ふらふらな状態

午後からのアトリエは 香里園
みんなが来るまでと
寝袋に入ってました・・・

桜井Tが来られてから帰宅

近所の内科へ

典型的なおなかに来る風邪

との診察で
ほっとして 薬を飲んで
早めに就寝したのですが
 
翌朝 激しい下痢 と すさまじい背中の痛み
夕方まで耐えていましたが
辛抱も限界で

少し大きめの病院に駆け込みました。

DRもあわてて 血液検査とCTスキャン

検査結果が30分後に出で びっくりしましたが(◎_◎)
結論は わからない?

腸に炎症は見られる ぐらいでわからない
変化が出たら すぐに来い とのこと

結局 木曜日も薬でがまかしごまかし・・・

今日金曜日も安静に おとなしくしてたら
ようやく晩方から 落ち着いてきました。

2人のDRの診察はどうだったのか
なんだか 腑に落ちないんですが・・・

でも、心配してくれたみんな
回復しましたよ(^^

ありがとう!
明日は 阿倍野です(^^)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]