忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
ドラマはあまり見ないほうなんですが
先日は 忠臣蔵 
昨晩と今晩は2夜連続で 仁 を見ました。

忠臣蔵は
アトリエのみんなはあまり知らないようで
びっくりしましたが
僕は 大石内蔵助の英知 に感動し
時々見ます。
今回のは・・・立花左近役の北大路さん
よかったですね。

仁は
総集編?で2夜連続
こういうのは ほとんど見ないんですが
はまってしまいました。
武田鉄也さん(緒方洪庵) 内野聖陽さん(坂本竜馬)
中谷美紀さん 綾瀬はるかさん
そして南方仁役の 大沢たかおさん
みなさん すばらしい演技で
DVD見返すのが楽しみです。

「国のため 道のため」
洪庵が亡くなる前の 南方との会話は
緊張感も 内容も すばらしかったと思います。

勉強しているみんなには悪いけど
はまってます・・・
ごめんなさい。
試験終わったら よかったら DVD-R貸すよ(^_-;)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]