忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
すでに
皆さんに連絡が入ってることと思いますし
Instagramで発信していますが
ご覧になってない方も多いようですので、ちょっと書かせてもらいますm(_ _)m



5日昼出勤前に
自宅近くのスーパー前で
バイクにはね飛ばされ
目覚めたときは 6日目
5日間意識不明でした。


頭を打ったものの重症とはならず
問題は
右頬骨と顎、鼻も割れ
目の上が切開
さらに砕けた骨で呼吸困難?
になっていたらしいです。

初めに運ばれた救急病院では
お手上げ状態となり
宇治の病院へ転送されたそうです。

こちらの形成外科の女医さんは
いわゆる GOD HAND らしく
砕けた顎と
割れた鼻は復元されてます。

ただ、シートを入れて部位の保存
になったものの
噛み合わせも弱く、右頬骨は砕けたままでしたので
このあとは
口腔外科対応となりました。

一昨日、その再手術が終わり
顎の位置も復元されました。

いまは腫れ上がった右頬の痛みに耐えながら
そして動かないように口のなかをワイヤーでガッッリ固められ
お腹が減っても
流動食しか流し込めない辛さに耐えながら
悶々とした時間を過ごしています。


話すことも骨のためにはよくないと言われ
皆さんのお見舞いをお断りしている現状、お許しください。


アトリエの卒業生たち
カルチャーの方々が
メールやラインを下さり
アトリエは先生方がガッツリ維持してくださってほんと、感謝、感謝です。


もうすぐ退院出来ると思ってたのに
あと最低一週間以上入院が必要
と言われ
少し困惑していますが。。。


ご不満もおありでしょうが
何卒
ご辛抱、ご理解
賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]