忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
恥ずかしながら
その年になって 初めて
一人で元旦を迎えました。

いつも 家族がいましたか
一人でなると ずいぶん違いますね。


同じ一人もんで
同じく喪中の友達と ラインして

母に会いに
甥っ子を迎えにいって 施設へ





昼過ぎに戻り
元旦は年賀状を 印刷するのですが
今年は書けないので


ぶらーっと
スケッチブックをもって外に出掛けました。

といっても 近くの公園から公園へ
そして、鏡池


でも、なかなか描く気になれず

結局 自宅近くの公園にもどり
二枚
描きましたが

あー
ダメだーーー( ;∀;)



日の入り の時間になりましたが
雲に阻まれ
日差し はここまで でした。



今年も よろしくお願いします m(_ _)m






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]