忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
いずみホール
シューベルト シリーズ 3回目
ベートーベン 6つのパガテル から始まり、クルターグの遊びから 6つの小品
間をとらずに そのまま シューベルト 楽興の時 に入って 前半終了

ピアノは 北村朋 君?
まだ26歳 んーすごい研鑽を積んでます。とっても繊細で綺麗な音 でしたが、ちょっとかたいかな

後半は
シューベルト ソナタ 18番

こちらはすっきり 肩の力も抜けて
持ち味を発揮してたようでした。

アンコール
すごく綺麗な曲でしたが、思い当たらず
なるほど! ブルックナー でした^_^


風も吹いてて 寒い夜でしたが
シューベルト が合います ー。ー。ー


なん年後かにまた北村君の 演奏 聴いてみたいです^_^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]