忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
今日は母の病室で

看護士さんたち三名と、理学療法士さん、
父、妹、僕
さらにケアマネさんにも来てもらい、
みんなで 今後のことを話し合いました。


母はこの病院での治療対象外で
長期入院はできない
転院か自宅療養か
決めてほしい、とのことでした。

その場で結論が出ず

家族とケアマネさんと しばらく話し合いました。

やはり、新たな病院・施設に預けることではなく
これまで通りの デイサービスとショートステイ
あとは家族で協力
ということになりました。


病室からの 夕焼け とっても綺麗で
今日も廊下から 山に沈む前の夕焼けを撮影しました。

母に見せると
きれいな〜
と言って スマホの画面を
じっと見てました。


病院の帰り
日が沈んだ後も残照美しく
駐車場で 父と ちょっと 見入ってしまいました。



父は関心ないと思ってましたが
意外にも そうでもないようでした。

それとも 変わったのかな ^^




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]