忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
卒制シーズン
見に行く予定は四校あります>_<

今朝は 京芸作品展へ 出かけてきました。
今日も限られた時間しかありませんので、大急ぎで見てきました。

T2出身、四回生はサトウちゃん
プロダクトデザインのようでしたね^ ^

作品横には 丁寧に冊子も置いてあり
サトウちゃんらしかったです。
準備委員長?やったそうです。お疲れ様でした!

二回生はルンタッタ・ナガノ

こういうのは女子高生にウケるのかな?けっこう撮影されてました^ ^

そして、一回生の別館へ

以前も書きましたが、
美術館別館前の京都会館
原型が残っててホッとしました。

この前川國男の代表作を横目で見ながら…

別館に入ってすぐは版画

ユウちゃん
強烈な世界観は健在(^-^)
暴れまわって下さいね〜

そして、工芸のアカネちゃん



三分野を経験できるのは いいですね。
でも、大変そう(ー ー;)

今日も慌ただしくて
みんなの作品見てすぐに阿倍野へ

琳派降臨展、志村ふくみ展
細見美術館の春画展…

あー
時間くれ〜〜〜

後ろ髪引かれる思いで
京阪電車乗りました>_<



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]