忍者ブログ
2009年度より 社ちょう室 を開きます。 今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。 Instagramは アトリエT2 と 谷口としぞう ともに更新しています。 こちらもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は阿倍野
帰りはだいたい早くて10時30分過ぎます。
 
遅い夕食をとり
少し時間を置いてから入浴します。
 
この間、寝言?はいうものの 知らん顔のレグ
自分の小屋?っていうか
クッションに顔を突っ込んだままなんですが

今晩はどうしたことか
敷居で 出てくるのを待ってました。

さらに ドライヤーで髪を乾かしていると
足にまとわりついてきます。

おしっこ? かと思い
早々に着衣して 首輪をつけても そうではない様子

さびしかったのか な?
イヌの気持ちも複雑です(-_-;)
 

拍手[0回]

PR
朝・晩 エアコン要らなくなってきましたね。

我が家のワガママ娘も はぁはぁ 
激しく呼吸するのが少なくなってきました。

今晩も大人しくしています。
背中の はげ 
よく見ると うっすら 毛が生えています。

こちらも峠は越えた? かな

時々 寝言をいいます。
今晩も もごもご 吠えてます。
どんな夢みてるんだか。。。。。

大事にしてるつもりだったのに
こんなになってしまって 辛いですが

近くによると 反応してくれるのは 嬉しいです。

拍手[1回]

このところ わがまま娘も
暑さで すっかりバテテます。

ほとんど キッチンでグッタリしてるんですが
就寝前に 部屋に連れて上がろうとしても
しらんぷり

でも、朝3~4時ごろになると 階段を上がって
僕の部屋のドアを がさがさ 前足で引っかき
開けてくれ!

しぶしぶ開けると 激しい息づかいで
部屋中ぶつかりながら
散々ウロウロしては 体を左右に振ります。

マイコンドライの温度を下げ
扇風機の風を当ててやると
自ら ハゲ てる部分に 風をあて
やっと落ち着いて 程なく イビキをかいて 寝ます。

おかげで こちらは目が覚め 睡眠不足

このところ毎日こんなんです。

目が見えず 耳も聞こえないようで
ストレスたまった上に ハゲでかゆみ・・・

動物病院に連れて行っても
同じ薬を処方されるだけで
どうしようもありません。

どうしたものか・・・

 

拍手[0回]

早朝5時過ぎ
レグが僕の部屋の扉を 前足でガリガリ・・・

あああああ・・・・・・・・・
寝れない・・・・・・

暑くて来たのか
と思いきや、便意の様子

玄関に連れて行くと
散歩に行くと珍しく鎖を引っ張るので
近くの公園に連れて行きました。

あああ~眠い

戻ってきてこの様子
もう、蹴り飛ばしてやりたい・・・
 
と、ぼさーっとレグをみていると、
まぶしい!

キッチンは北東側に位置しています。
その東側の出窓は 裏の家がそびえた建ち
ほとんど日差しが入らないのですが

眩い日差しが 一瞬差し込んできました!

すぐに暗くなりましたが
モンステラに注がれて、とても綺麗でした。

目がさめた一瞬

でもこの後
今日は一日眠かった、です・・・・・

 

拍手[0回]

今日で3日目
普段は階段の下に寝床を置いてるのですが
雨や風が強いと 階段上に近い僕の部屋に入ってきます。

巨体?を無理して ゆっくり階段昇って
部屋のドアを鼻でノックして 入ってきます。 
 
今晩も片目が開かなくなってました。
目薬をさしたのですが、すぐには効かないようです。

このところの冬将軍
風を起こし吹き荒れている 自然現象?も
犬とっては もっと他に感じることが あるのかな。

僕の部屋の窓は 二重サッシになっています。
隣接する家の構造上 雨が降ると トユに流れる水の落下音がすさまじく
眠れないため 数年前に取り付けました。
おかげで外の音はほとんど聞こえません◎

これが レグにとっても いいんでしょうね。
父や母の部屋には行かず
決まって僕の部屋に入ってきます。

よく知ってます。
おかげで 僕は寝不足ですが・・・

レグの イビキ で (>。<)
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 わい]
[12/21 foresta]
[08/02 Sato]
[06/06 Sato]
[06/06 Sato]
最新記事
(01/23)
(05/29)
(04/22)
(12/16)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshizou
性別:
男性
職業:
画塾主宰
趣味:
クラシック音楽鑑賞・旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]