2009年度より 社ちょう室 を開きます。
今日のT2 より個人的な内容で書き込んでいきたいと思っています。
Instagramは
アトリエT2 と 谷口としぞう
ともに更新しています。
こちらもよろしくお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は ベトナム国立交響楽団
シンフォニーホールへ
ベトナムと日本
両国の国歌からはじまりましたが
音に乱れがあり
ちょっと怪しい雰囲気が。。。
前半は
ベトナムの作曲家チョン・バンの交響詩
と
ドヴォルザークのチェロ協奏曲
ソリストは 宮田大さん
彼のチェロは
丁寧で美しくデリケート
そして何より圧倒的な存在感
やはり 本物☆☆☆
後半は
ドヴォルザーク 新世界
指揮者の本名徹次さんが
育てたオケは ようやくここまで来た
ってとこ でしょうか。。。
最後のアンコール
なかなか良かったです◎
しっかり寄り添ってましたが
ここまで大変だったでしょうね。
会場内には
たくさんのベトナム人らしきお客さんが
おられました。
彼らのためにも
アジアを代表するオーケストラの一つになってほしいものです。
シンフォニーホールへ
ベトナムと日本
両国の国歌からはじまりましたが
音に乱れがあり
ちょっと怪しい雰囲気が。。。
前半は
ベトナムの作曲家チョン・バンの交響詩
と
ドヴォルザークのチェロ協奏曲
ソリストは 宮田大さん
彼のチェロは
丁寧で美しくデリケート
そして何より圧倒的な存在感
やはり 本物☆☆☆
後半は
ドヴォルザーク 新世界
指揮者の本名徹次さんが
育てたオケは ようやくここまで来た
ってとこ でしょうか。。。
最後のアンコール
なかなか良かったです◎
しっかり寄り添ってましたが
ここまで大変だったでしょうね。
会場内には
たくさんのベトナム人らしきお客さんが
おられました。
彼らのためにも
アジアを代表するオーケストラの一つになってほしいものです。
PR
この記事にコメントする